スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

スターウォーズ展覧会が開催されています。映画ファンデートに。

更新日[2019/08/30]

仲人も行きたいです。

 婚活中の会員さんの中でも 映画ファンは多いと思います。
スターウォーズと言えば 仲人の私も何度も見ました。
デートでの雑談力は重要ですと 以前もブログに掲載させていただきましたが 話のストック・ネタを仕入れて、楽しくお話ができて
「次回もお会いしたい」と思っていただけないと交際につながっていかないのです。
話題もなくて・・・・となると、お見合い後2~3回お会いしてお断りされてしまいます。
楽しくお会いできて、お人柄も誠実で良い方と思っていただけるように、まずは雑談力を。
話のキャッチボールができないと、なかなか先に進めません。どなたも得意不得意はありますが、会話は次回への期待につながっていきます。話下手な方でも感謝の気持ちを伝えて誠実に。
(スター・ウォーズ™ アイデンティティーズ:ザ・エキシビション)
2019年8月8日(木)~2020年1月13日(月・祝)
スターウォーズの開催場所は、寺田倉庫G1-5F 東京都品川区東品川2-6-4
◎ デートにどうぞ! 仲人も行きます。
ワンとの散歩中 秋の気配も。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅