スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

全国仲人連合会 良縁ーその先の人生をみつめてより

更新日[2014/11/25]

出会えてよかった 全仲連で結婚された方の声より

前回もブログで取り上げましたができるだけ足を運んでほしいと。同じことですが「常に仲人さんに話すことで気持ちが整理できて、結婚相手を決めることができました」本にも書いてありますが、ある29歳の家事手伝いの女性さんがご入会され、最初は 結婚相手は自分で探すと決めていたが 友達が次々と結婚して 次第に焦りを感じるようになって、母のすすめで入会、入会後 仲人さんから沢山アドバイスを受けて徐々に不安は解消。女性は結婚となるといろいろ考えてしまいます。でもそんな時に仲人さんと話すことで、自分の心の整理ができました。全国仲人連合会の仲人さんは、沢山相談を受けてくださって でも最後に決断するのはあなたよとおっしゃっていました。この会員さんはパーティーやお見合いをされて 伴侶を見つけられました。
◎ 本当に 河辺支部の仲人としても 本に書いてある通りですね。27日の木曜日は大井町での定例会参加予定です。寒くなってきておりますので 会員さん風邪など気を付けてくださいね。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅