スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

結婚相談所 青梅の河辺支部 青梅市納涼花火大会のお知らせ 

更新日[2014/07/30]

隅田川の花火も立川の花火も 先週終わってしまい・・今週は青梅

夏休みで 各地で花火大会が開催されておりますが 今度の土曜日(8月2日)は青梅の納涼花火大会が予定されていますよ。
(延期時は翌日)

2014年 第66回 青梅市納涼花火大会

開会式 :午後7:15~7:30
打ち上げ:午後7:30~8:40
会場  :永山公園グランド

打ち上げ発数は3268発だそうです。デート予定の会員さん お二人で(団扇であおぎ 内輪であおぐ)宇佐美江中 日本画の先生
から 当支部へといただいた言葉です。(結婚されて ご家族で団扇をあおいでください。という意味を込めていただきました)

◎ 写真は 朝の散歩中道路の真ん中に 佇んでいたバッタですが(種類は????)車にひかれてしまうよ。。。。 
  明日は定休日で 仲人は歯医者予定です。暑いです。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅