スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

婚活ブログに 以前人口減の問題を掲載させていただきましたが。

更新日[2014/08/26]

国も動き出しているのですが・・・今日の新聞から 仲人も何とかと。

1989年に 合計特殊出生率が過去最低を下回った「1.57ショック」をきっかけに始まり、いろいろ取り組んできたが、大きな成果が表れていなく、「まち・ひと・しごと創生本部」を阿部首相が本部長で正式発足させる考えのようです。

①人口減にどう歯止めをかけるか ②東京一極集中をどう是正するか の観点から改革を進めるようです。
来年1月には、「60年を見据えた長期ビジョンと 20年までに実施する総合戦略を策定するとある。
フランスやスウェーデンのように 出生率をV時回復させた国では 出生と就業の両立・子育て家庭の経済的な支援などに早くから取り組んできたようだ。20代で結婚して子供を持ててるように 若い世代の雇用安定にも、是非頑張っていただきたいです。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅