スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

瑞穂町 箱根ヶ崎の町営公園「みずほエコパーク」でユリが見頃

更新日[2014/07/05]

瑞穂町の町営で入場無料・ドックランもありますよ・・

瑞穂町 町営公園には約1万本のユリが植えられています。スカシユリが満開で辺りには甘いユリの香りがいっぱいです。ドックランもありますので 我が家のケリーポンも出かけます。公園は入場無料。開園は午前6時から午後7時。出かけてみてください。

◎ パパの家事 ママの評価「辛口」新聞を読んで。子供が生まれて家事や育児を協力するようになったと夫は感じているが、妻の評価はいまひとつ・・・こんな評価がリクルートライフスタイル「赤すぐ総研」の調査で分かったらしい。調査は今年3月、0から2歳の子供がいる全国の20歳から49歳の男女各2000人に実施した。夫婦の意識で最も差が大きかったのは、「食事の後片つけ」夫の58%が「かかわっている」と回答に対して、妻の意識は36%。丁寧さや頻度などで意識の差が出たようだ。
「洗濯物を 干す」は夫41%に対して、妻22%。調査では、夫に「妻にしてあげたいこと」を聞いた回答は「ねぎらい・いたわりの言葉をかける」が49%でトップのようです。
夫が妻へのきずかいを重視しているのに対して、妻は具体的な家事や育児を望んでいる様子がうかがえる。と出ていました。
会員さんも 結婚されて奥さんを大事に仲良く 楽しい家庭を築いていっていただきない仲人です。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅