スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

多摩地区の人口2万8796人増と総務省が26日発表

更新日[2016/03/01]

婚活青梅市は2162人現象です。(ー_ー)!!

多摩地区の人口は全体で421万4674人と5年前の前回調査より2万8796人(0・69%)増加した。その一方、立川やはと王子市など12市町村では減少している。この数字は2015年国勢調査結果(速報値)です。立川市では、住民基本台帳を基にした推計で、15年ころに人口のピークを迎え、その後人口減少が始まると予測していたようです。減少が大きかったのは、桧原村・奥多摩町・国立市のようです。多摩地区最大の人口の八王子市は、12年をピークに減少が始まっている。今回の結果は予想どおりのようで、今回の国勢調査で、10年の人口の8割にあたる46万7072人を維持するために、企業支援や企業誘致による雇用創出を進めていくとした。私仲人が反対に人口増のところを見ると、武蔵野市・三鷹市・府中市・調布市・町田市・小金井市・日野市・小平市等見ていくと、都心に近く通勤1時間くらいといった感じの市ですよね。青梅市ものどかで 季節感があって人柄も穏やかな方が多く、住んでみるとなかなか住みやすいところです。仲人も都心で仕事をしてきていますので、前の住まいは市川市でした。
仕事をしているときは、通勤が楽で・・・と皆さん同じです。青梅は住みやすいところですよ。今は梅の花が見頃ですし、水仙の芽が出てきたり、少しずつ春の息吹を感じているこの頃です。❀


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅