スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

婚活に疲れ切った娘・・・今日の読売新聞の人生案内を読んで

更新日[2019/07/31]

仲人の私も なるほどと読みました。

お互いどなたもご自分のご希望がありますが、お母さんからの投稿です。新聞の30代女性さんですが、婚活中交際に入ってお会いして、会ったり、メールのやり取りをしている中で、お相手の嫌な点ばかりに目が行くようで、早く良い方に出会って結婚したいと言いながらも、好意を持つ男性の範囲が狭すぎるため、上手くいかず本人も疲れ切っていて、ご本人もあの人はちょっと、この人は違うと本当に疲れ切った様子です。
仲人をしていると、本当にこだわりの強い方は 時間がかかっています。
私の会員さんの中でも 好みが狭くていて 毎月1回は来られていろいろご相談をさせていただきながら婚活されてきた女性さんですが、この方と思った男性にお会いしたら お見合いして40日で決まって退会された女性さんもいらっしゃいます。
どうしても好みが狭くて直せない方は 頑張ってガンバッテです。
お互い別々の人生を歩んできているのですから 価値観や趣味や違っても当然です。お二人で歩み寄りお互いを尊重し 良いところを見て行けるそうな方であれば、後はお人柄を重視して交際して決断できればと思う仲人です。大事なことは、なんといってもお人柄重視です。
どこにボーダーラインを引いていけるかですよね。ご自分の足元を見ての考えも必要ですね。

◎ 殿様金魚だそうです( ^)o(^ )
  会員さん 猛暑注意ですよ!!

 


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅