スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

青梅の結婚相談所仲人も 考えています( ^)o(^ )

更新日[2016/07/31]

結婚相談所に入れば・・・まず・入口に入れるように。ある本にも書いてあります

婚活時代の本を読んでいても、まず、入口に入れるように!!と書いてあります。
女性と交際したくても、その入り口でシャットアウトされてしまう男性もいます。?????読むと、入口とは外見です。まず外見を磨かないことには、どうにもこうにも始まりません。何も福山雅治のようになれというのではありません。実に小さなことです。美容院で髪をカットし、洋服もちょっとしゃれたお店で 店員さんに上から下まで一式、デート用にカジュアル服を選んでいただくだけでも違います。入口突破のためにNGワードを減らすことです。
以前 青梅の河辺の仲人も 髪型がおかっぱのような感じの男性会員さんがいて、その方に 美容院でカットしてきてみて頂戴よと言ったところが、素直に美容院でカットしてきて 見違えるようになって、見つかった男性さんがいました。
仲人も 言いにくいこともありますが 会員さんの為と思って どこの仲人さんもちょっとでもよく見えるようにと会員さんにはお話ししているのです。婚活男子・・・頑張ってね。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅