スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

東日本大震災 あの日から4年 復興もまだまだ

更新日[2015/03/11]

青梅の仲人も 辛いです。

あの4年前 仲人も事務所の中で机にしがみつき外に出て状況を見た。そんな時間でした。すると子供や夫から大丈夫かと確認の電話も・・・やっとつながったと入りました。
ニュースを聞くと耳をふさぎたくなるような。
あの日から4年が経過しました。震災の翌日12日にお見合い予定の会員さんがいまして
「電車は動いているようですが 延期しましょうか」と連絡すると折角のご縁ですから 30分でもお会いしてきますとお見合いのお相手も同じ考えで、池袋で30分お会いして、また次回ゆっくりお会いしましょうと。そのお二人もご縁があり 今は女の子のご両親になられています。毎年11日が来るとそのお二人を思い出します。
先日も あるところに出かけましたら「結婚できました」と良かったねとお話ししましたら 震災後ボランティアに8か月行って その時神戸から来ていた方と結婚しましたとのことでした。そのお相手の方は 阪神淡路大震災にあわれて、沢山のボランティアの方に助けられたことがあり参加されてていた女性さんだそうです。人生いろいろなことがありますが、嬉しいお話ですね。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅