スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

全国仲人連合会 河辺定休日で 明日会議で大井町に出ます。

更新日[2019/01/23]

会議のあとは 会社員時代の仲間 20人と新年会です。

明日24日(木)は 全国仲人連合会の関東地区の会議で品川の出かけます。
午後は 会社員時代の仲間たちと新年会で銀座に移動します。
昨日は 2年半くらい前に成婚されて退会された元会員さんが 来られて生まれて6か月の赤ちゃんを連れてきてくださいました。
数年前を思い出して 婚活してママになり大きく生活が変わって お顔はママのお顔になっていました。仲人のおばあちゃんですが、
孫が一人増えた感じになります。結婚してママになってくださってよかったなあと。
ところで 厚生労働省の勤労統計の不正調査問題で失業保険等修正の件 仲人の私も対象者なのですよ。退職したのは平静21年ですのでね、でも23年以降のデータしかわからないようですので 平均値で追加支給になるのですか・・・処分も急いで終息させようとしたのが見えますよね。お国がこれでは困ります。
<お国には逆らえない国民ですが どうなっていくのでしょう>

それはそうと 第一生命の毎年募集している 第32回サラリーマン川柳が出てきて、1月22日(火)~3月15日(金)に投票もあるようです。時代が反映される川柳ですので、お見合いの話題やデート中の話題にも使えて笑えますよ( ^)o(^ )
仲人の覚えているのは 「ごはんよと呼ばれていけばタマだった」
仲人も 投票してみました「新人の 名前が読めぬ 時代来た」これです。迷いましたが この川柳にしました。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅