スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

青梅の結婚相談所 宇佐美江中先生のお作品を戴きました

更新日[2014/06/24]

青梅市は沢山の芸術家の方がいらっしゃいます

青梅市は 沢山の芸術家の方がいらっしゃいます。

・藤本能道先生  ・自宅工房「このはずく」青梅市梅郷1-89
080-5527-0110 営業時間11:00~16:00頃まで
定休日(水・木・金)不定期休 要TEL
◎私も藤本能道氏のお茶碗でお茶を戴き 川合玉堂氏のお軸を拝見で来ました。

・川合玉堂先生  日本画の大家{玉堂美術館」青梅市御岳1-75 0428-78-8335
  
◎ この写真の絵は 川合玉堂先生と奥田元宋先生を師とされた 宇佐美江中先生から頂戴したものです。

(団扇で扇ぎ 内輪で仰ぐ)・・・家族仲良くということで書いてくださいました。
(不二 大切)・・・二つとないものを大切にしてくださいとのことでした。
結婚相談所の事務所に置いて 会員さんに見ていただいてくださいとのようです。 

 江中先生 ありがとうございます。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅