スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

年末年始のお休みのお知らせです。すみません宜しくお願いいたします。

更新日[2020/12/09]

コロナに振り回された 1年だったように思います。でも一人より二人。

   < 河辺事務所の 年末年始お休みのお知らせ >

  12月30日(水)~ 1月4日(月)お休みとさせていただきます。よろしくお願いいたします。

 あっという間に 今年も残り少なくなってしまいました。
会員さんも 気を付けながら頑張ってお見合いをされてこられました。イギリスの続いてアメリカもワクチン接種が始まるようです。
来年は日本も始まるかと思います。心不安な状況で皆さん何方もお過ごしかと思います。

そんな中ですが 6日(日)夕方河辺の事務所から駅に向かって歩いていましたら 「中里さん」と声をかけられました。
暗い中で マスクもしていて エー何方かしらと振り向きました。
すると 以前当事務所で決まって 4月に入籍しましたとお知らせを戴いた元会員さんでした。
仲良くやっていますと笑顔を見せてくださって 仲人冥利に尽きます。近々身内だけでお式を挙げるとのことで嬉しそうなお顔でした。コロナの時でも やっぱり「一人より二人」ですよね。おめでとう!。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅