スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

結婚相談所 青梅市河辺の会員さん 暑いけどガンバレ!!

更新日[2015/07/15]

婚活も暑くて大変ですが、良き伴侶は一人でいいのよ。 

今朝ある新聞の中での編集手帳を読んで・・・日本一短い手紙のコンクールで一筆啓上賞の優秀作に選ばれた一遍で、「今までに、私をふってくれた人たち、ありがとう。おかげでこの息子に会えました。」息子さんにしてみれば・・・「この世に自分の命があるのは、独身時代のお母さんをふってくれた 男性諸氏のおかげということになる。人には誰しも、顔や名前を知らない恩人がいて、今も生きているらしい。顔も名前も知らない恩人と言えば、遠い祖先もそうだろう。今日は先祖の霊を供養する盂蘭盆会である。この母あり父ありてわがぞありたりしたかぶり思うべきことにもあらじ。父母がいて何千年もさかのぼる中の一人が欠けても、自分はこの世にはいない。そう考えると、今を生きている私たちも、命が奇跡の産物に思えてくる。
こんな 手帳を読んで 会員さん 「二人はいらない一人良き伴侶を見つけようね」と思う仲人です。
会員さん 父母に感謝して 今日はたまにはケーキでも買い求めて プレゼントしてみてください。
◎ 明日の河辺支部は定休日ですので ワンのケリーポンと散歩でも・・・暑いですので 熱中症にならないように 仲人も注意しますが 会員さんも気をつけてね。朝の散歩中自宅前でかわいいジャックラッセル君に出会いほっとした仲人です。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅