スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

婚活中の方 結婚相談所 河辺支部 仲人も読み始めています。

更新日[2014/11/30]

プレジデント社の1日で話が面白い人になる 参考に おすすめです。

プレジデント社の雑誌プレジデント(2014・12・15)より。仲人の私も参考になります。会員さんで お見合い後 交際に入って次にお会いして・・・すると「ご縁がありませんでした」と連絡が入って仲人もがっかり。原因がと考えても お話が苦手で仲人とお話ししてシュミレーションをしても 上達が難しい会員さんもいらっしゃいます。仲人としては 話の内容の幅を広げるために先ず 新聞 雑誌 テレビのニュースや 趣味の話など見たり聞いたり ご自分でも努力してほしいです。
今の時代 努力すれば沢山の資料は手に入りますので ご自分の強みや弱点などご自分を確かめて 如何すればよいのか改善できるところを 努力するかしないかで差が出てくると思います。
この雑誌中で 話がつまらない人は なぜつまらないのか?1000人の弱点、徹底研究。と題して(調査概要:NTTリサーチの共同調査。)仲人も興味深く読んでいます。興味のある会員さんは 690円ですのでコンビニに急いでください。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅