スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

多摩地区で婚活中の男性会員さん・服装も重要・・・その⑦

更新日[2017/04/01]

服装からくる印象をあなどってはいないか・・・・気を付けるポイントです

婚活中の男性会員さん・・・「雑誌に載っている服は高いから」「どうせ俺には似合わないから」と男性向けのファッション雑誌を手に取ることもしない人は、何時まで経っても魅力ある男性に近つけない。仕事さえ一生懸命取り組んでいれば、自然に女性を引き付けられるという甘い考えを持っているなら、今すぐ捨てるべきだ。真のいい男は身だしなみにも気を遣い、服の着こなしも上手いことを女性は知っている。まずはスーツ姿・・・・男性は買い物に行くのも苦手で どんなのが良いかもわからない。そんな方は、雑誌に掲載されているものを、まるごと買ってしまうのも方法だが、高価すぎるのであれば、似たようなものを購入し、コーディネートを真似してみるのも かなりのポイントアップになる。派手すぎず地味すぎず、シンプルながらも存在感があるスーツ・・・シックな色味の細身でストライプのスーツはおしゃれだと思う。1着くらいは自己投資と思って購入しても損はない。またラフなジャケットの着こなしも、決まればかなりの高得点だ。また オフの着こなしで評価が上がる人、下がる人。「シャツ+ジャケット+ジーンズシンプルだけどさわやか」お見合いの初対面ではスーツですが、2回目で私服を如何されるか 悩まれる男性が多いかと思います。雑誌にはいい男のカジュアルファッションも掲載されていますので、是非挑戦してみてください。
◎ そんな感じに 男性ファッションのことが書いてありました。お写真を撮るためにスーツで来られた時に、仲人の私が、私服はとても上手にコーディネートをされているのに スーツ姿は今一つですねと思い伺ったところ、仕事も私服で通勤なので スーツはほとんど着ないのですとのことで、お見合いでは スーツですから ワイシャツ+ネクタイをコーディネートしてくださいねとお話しして
さっそくデパートに行き 購入しましたと すごくスーツ姿もおしゃれになって、結婚された方がいらっしゃいます。そのお相手に女性さんも 素敵な彼ですとおっしゃっていました。着こなしも慣れていく必要もありますよ。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅