スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

お金の使い方でわかる男の器量・・・女性がデート時見極める・・その㉑

更新日[2018/02/28]

お金の使い方は、その人の性格を表す。みみっちい人間だと思われないように。

デートの時 お金を支払うとき、けちくさいとみみっちいと思われるし、あまりドンブリ勘定が過ぎるとお金を大切にしていないイメージを与える。スマートなお金の使い方ができるようにある程度の経験が必要かもしれないですが、女性が魅力的だと思うお金の使い方を参考に、ご自分のお金の使い方を振り返ってほしい。
仲人も思いますが、ちょっとしたところで お金の使い方でご縁がなかったですと連絡が入ってくることもございます。
お金の支払い方って 交際中お互いが見るところで重要です。
・デートの支払いで、逆に女性を見極める。「食事に行ったとき、知らない間に支払いを済ませていた。」
 食事後女性がトイレに立っている間に または男性がトイレに行くついでに、支払いを済ませる。そして「お会計は?」と聞かれた ら「もう済ませた。」と答える。これがスマートな支払いの代表例であり、女性が好む方法だ。デートの旅に女性にごちそうするの は現実的に厳しい。多くの女性もごちそうになり、単純に喜んであるわけではない。男性の気持ちを量るバロメーターとして、「ご 馳走」様を喜んでいる。「本気で結婚を考えている」「大切にしようと思っている」と判断する女性が多いはずです。
 だからと言って 何時もご馳走になってはいけない。今回おごってもらったら、次回は払おうという心づもりの女性も普通にいます 金銭感覚に自立していた大人の女性は、逆に拒むケースもある。
 ◎ 仲人も思いますが 交際期間はちょっとしたところをお互いが見て、結婚のお相手としてどうかを見極める時ですから、お金の   出し入れは 大きなポイントになります。
   参考にしてください。
東京マラソン・オリンピックも一息で 明日から3月。花粉症の会員さんは大変でしょうけど 春本番の時期に入っていきます。
会員さん 頑張ってくださいね。3月14日はホワイトデーも来ますので、チャンスの方もいらっしゃるかなあー(*^。^*) 


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅