スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

10月より 消費税引き上げに伴う ご請求額の変更のお知らせ。

更新日[2019/09/08]

2019年10月1日以降に 一部新税率に変更させて戴きます

 消費税法の改正に伴い、当会のサービスにおきましても、2019年10月1日以降に発生するご利用料金について 一部新税率でご請求させていただくことになりましたので お知らせです。
ご不明な点がございましたら お問い合わせお願いいたします。宜しくお願い致します。

今 結婚相談 青梅 河辺の事務所の道路にて 警察の方のパレードがありました。写真はその様子です。何の目的のパレードなのかは?????です。
台風 15号が関東直撃のようですので会員さんも気を付けてください。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅