スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

母の日の今日 もう一つお花が届きました(^^♪

更新日[2021/05/09]

仲人ママ嬉しいです🌼

子供から 今お花が届きました。嬉しいです。
昨日も ケーキでも買ってお母さんに差し上げてねと、男性会員さんにお話したのです。
男性会員さんは照れてましたが お母さんは喜びますよとお話し帰られました。

仲人の私が 時々読み返していることがあります。

「運の良い人は」
① 無理して 好かれようとしない。「万人に好かれる必要はない。そもそもそれは不可能である」
② 付き合う相手を選んでいる。自分の気分や運気を下げるような人とは意識的に付き合わない。
③ 過去の出来事や 未来への不安にとらわれない。今起こっている事象に集中している。
  「未来のことを考えて、不安や焦りを抱く」ということをしない。どうなるか解らないことを考えないで、今起きていることに目   を向ける。
④ 思い込みが上手。運が良い人は大体 自分のことを運が良いと思っている。
   幸運を見つける能力に長けているということは、幸運な出来事を人よりも多くカウント出来るということ。
◎心の在り方と人間関係を整えよう。自分自身の心の持ちよう。人間関係を整えることも 大事な要素である。
 心がけ一つで、確実に変わっていく。先ずは出来ることから「変えてみよう」
 仲人の私が落ち込んだ時なども 時々目をとおしています。・・・なるほどと自分の気持ちの中も落ち着きます。
  


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅