スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

女性が結婚を意識する瞬間は?・・・・・その22

更新日[2018/07/10]

女性が「この人なら」と決意したこと・セリフ。

有名人が結婚会見を開いたとき、必ずされる質問が「いつ、結婚を決意されましたか?」という類のものだ。
「一緒に食事に行って食べ物の好みが同じだったとき」「笑いのツボが似ているのがわかった時」「頼りがいを感じたとき」など答えは様々だが、共通しているのは、特別なシチュエーションではなく、日常の些細な出来事の中に結婚を意識する瞬間があるという点だ。
<例えば・・・> 
「二人でドライブに行って、一緒に気を使わずに、自然体でいられて安心した時。(先日も当支部の会員さんが、ドライブデートをして楽しかったですと。車中沈黙もありましたが 特別疲れなくて楽しかったですと言っていました)」
「二人の意見が割れたとき、私の意見も尊重しようとしてくれたとき。」
「付き合ってみて この人なら信じられると思ったとき。(交際に入ったばかりの時は緊張していて お相手を探っている状況かと思いますが、デートを重ねて交際が進んできて ふとした時・会話の中で この方とならと思ったと当支部の会員さんもおっしゃっています)」
「私の欠点を温かく見守ってくれて、「そんなの何でもないよ」って言ってくれたとき。」
「相手の家族みんなが優しいのがわかったとき。」 
「公園でデートをしていた時に、小さい子供が近づいてきたとき、彼がその子と遊ぶのがうまかった。そんな姿を見たことなかったけど妙に安心したし結婚も意識した。彼氏がやがて父親になった時の姿を想像させるシーン。子供好きな男性から精神が円満で健全に育ってきたのだというイメージを受ける。」
「一緒にいてお互いが向上しあえる関係だと思ったとき。」
こんなことが 書いてありました。参考にしてくださいね。 
◎(家族づくりという共同作業は「お互いの意見を組み合わせることでうまくいくし、それが家庭を築いていくということたと思います。( ^)o(^ )


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅