スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

国分太一さんに 赤ちゃんが生まれての言葉・・お幸せですね。

更新日[2016/11/01]

簡単な言葉ですが 誕生を待ってらしたお幸せな言葉です。

 国分は「昨日10月31日、午後2時31分に3176グラムの元気な女の子が大きな産声と共に誕生しました」と報告。「こんにちは赤ちゃん、僕がパパだよ!これから、この子に沢山のことを教えてもらいながら、一緒に成長していきたいと思います」と心境を記した。

◎ 以前も書いたように思いますが 結婚して子供が生まれて 人生の2週目を回っていく。一人だったら人生の1週目を回っている。そんなことを 本で読みましたが なるほど 国分太一さんは この子に沢山のことを教えてもらいががら、一緒に成長・・・
仲人も ニッコリです。一人だとご自分のことだけを考え心配してですが 家族が増えると家族のことも考えて行くわけですからね。
国分太一さんのお人柄が 現れた言葉のように感じました。(*^。^*)

今日は11月に入って 今年も残り2か月です。会員さん一緒にがんばりましょうね!


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅