スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

結婚相談所 青梅の河辺 お見合いの良い季節になってきました

更新日[2015/03/29]

デートにも良い季節ですね

青梅もお見合いの良い季節になってきまして 昨日と今日と会員さんもお見合いに出かけております。
3月26日(木)は 仲人は定休日でしたが 静岡と市川市の友達と3人で 目黒通りの方に出かけていましたが やはり青梅よりさくらが早く 2から3分咲きといった感じでしたので 昨日と今日の暖かさで 都内は満開でしょうか。
お見合いの帰りに事務所に寄られた会員さん 残念の結果でした。
他の方はどうでしょうか????連絡待ちで仲人はおります。

◎ 昭和記念公園もきっと 沢山のお花が咲いてきているでしょう。
  これからは デートにも良い時期で 会員さん頑張ってくださいね。

 昨日も元会員さんが ご夫婦で赤ちゃんを見せに来てくださったのです。
 仲人も うるうるです。とても良いご家庭が築かれていて安心しました。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅