スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

ウェディングドレスを着一人ウェディング→婚期遅れる→結婚への意識高まる

更新日[2019/12/22]

女性一人でウェディングドレスでソロ写真を・・5年ほど前にブームが。

仲人の今朝・・・朝刊を読んでいると 5年ほど前にソロウェディングが社会に登場した時は、「結婚前に着ると婚期が遅れる」そんな言い伝えがあったようですが。
今は 結婚への意識が高まると出ていました。
ある男女の出会い支援イベントで ウェディング女子会を開き、20、30代の独身女性が花嫁気分を体験した。
その参加した会社員女性は「婚活がうまくいかず、一生結婚できないのではと思っていた時だった。ドレス姿の写真を見た家族に「に会っているよと」褒められ、婚活に前向きな気持ちになれたと振り返る。イベント後に知りあった人と今春結婚した。
結婚するしないに関わらず、女性にとって、自分を特別な存在にしてくれる魔法の衣装なのかもしれない。
 こんなことが出ておりました。

仲人の私としましたら 1人ウェディングも楽しめると思いますが 幸せな結婚を・・・二人でのウェディングを。
年の瀬となった日曜日ですが 河辺の会員さんは今日立川でのお見合いに出向く予定です。ガンバッテね。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅