スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

再婚家庭 しあわせたくさん・・・・今日の読売新聞から

更新日[2018/11/13]

モデル・タレントのユージさんが 仲人の私も感動しました。

テレビでおなじみのユージさんが出ていました。読んでいると仲人の私も この仲人の仕事を始めて9年目になりますが、いろいろな結婚があります。
ユージさんは 米フロリダ州出身。2014年に結婚。
31歳の僕には、3人の子供がいます。一番上の息子は15歳。「その年で・・・?」と驚かれます。奥さんの連れ子だそうです。
初めて会ったときは、その子は6歳だったそうです。「ユージ・ユージ」となついでくれ それはかわいかった。
息子にとって父と兄の中間くらいの存在になれたらと願いながら、向き合ってきました。4年間一緒に暮らした後、正式に結婚。
息子はなかなか僕をパパと呼んではくれませんが、友達には「僕のお父さん」と紹介し、自分の携帯電話には、パパと登録してくれていたそうです。思春期を迎えた現在も、僕の洗濯物は、何時も息子が畳んでクローゼットにしまってくれます。
結婚後に生まれた2人の妹の面倒もよく見ていて、仕事で留守がちな僕に代わってお風呂に入れたり、おむつを替えたりしてくれたそうです。僕ら夫婦が亡くなった後も、兄弟3人が仲良く助け合っていってほしい。子連れ再婚には、いろいろ問題も事件もあります。
でも「幸せな家庭も沢山ある。」と多くの人に伝えられればと思っています。
こんなことが書いてありました。
仲人の私も 以前 同じように小学生の男の子がお二人いて ご縁があり再婚されてお幸せに生活されている方もいらっしゃいます。
養子縁組をされて 僕たち前のパパより 今のパパの方がいいと言ってますと お話を伺ったときは本当に仲人としての 充実感というか満たされた気持ちになりました。
お一人でも多くお幸せな結婚を願って 仲人の仕事をさせていただいて有難いです。 
 


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅