スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

中秋の名月・今月15日です。お二人で中秋の名月を見上げて

更新日[2016/09/07]

プロポーズ予定の会員さん。15日には是非

婚活中の会員さんの中には プロポーズも近い方もいらっしゃるかと思います。
今月15日は、先人たちが眺め、愛でてきた中秋の名月ですよ。仲人の子供の頃は 茨城の田舎育ちですので ちょっと山に行けばすすきの穂が 風に吹かれて・・・松の木の間から月が、そんな子供の秋でした。母はお月見だからと 縁側にススキとお団子が机に添えて 秋の恵みに感謝よと聞かされました。
元は中国からでしょうが 近所の中国の方のお話ですと 中国では月餅だそうです。
今年の 15夜はお月見ができると良いですね・・・・お二人で☽
◎ この絵は青梅市在住の宇佐美江中氏の日本画です。素敵です。☽
明日の仲人は 定休日ですが 予定は未定です。2~3日前に夜空を見上げたら下弦の月だったように思います。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅