スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

緊急事態宣言が本日発令になる予定で 河辺事務所よりお知らせ。

更新日[2020/04/07]

全世界的に 困っている状況ですが、全仲連 河辺事務所からのお知らせ。

  <お知らせ>
新型コロナウイルスのまん延で 政府も本日緊急事態宣言が発令される予定です。
河辺事務所としては、事務所は電話等も入りますので仲人の私は事務所におります。ただこの様な状況ですので、会員さんが来られるときには、お互い注意しなければなりませんので 完全予約とさせていただき・マスク着用で、入室時は手の消毒・窓も開けさせていただきます。事務所内でも会員さんと私の距離も2メートル離れた形での対応を極力とらせていただきます。
会員さんが帰られましたら 出入口は消毒綿でふき、ペン等もふき 事務所でも最善の方法をとらせていただきます。


私もそうですが 会員さんも注意を払っての生活でストレスの方も蓄積されますが、申し訳ございませんがご協力のほどよろしくお願いいたします。  
前回のメールにも書かせていただきましたが、一人でコロナウイルスに立ち向かうより 結婚されて二人での方が本当に心強いはずですね。会員さんも何とかのりきってゴールしましょうね。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅