スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

コロナワクチン・・モデルナワクチン会員さんは。

更新日[2021/08/27]

会員さんは 大丈夫でしたか?

モデルナのワクチンに異物混入・・・・40歳以上の方で 大手町や職域接種で使用されているのですが、金属製の異物のようですが、仲人の長女も 大手町でモデルナワクチンを接種したのです。

異物混入していたのも 8月16日に厚労省も把握していたようですが、娘の方もの確認しましたら 夜になって確認したら違いました(ホットした)と連絡が入りました。
婚活中の会員さんも 職域接種等でされた方も大分でてきていますが、混乱しているときですからいろいろなことがありますね。
身体的に大きな影響はないとのことですが、心配です。
1日も早く 平常に戻っていただくことを願うばかりです。
異物混入の番号です。芸能界の方等も この番号の方がいらしたようですね。
十分気を付けての生活をしていきましょうね。

スペインで製造されたワクチンで日本のみに入っているようですが ご心配の方は、武田薬品工業のくすり相談室で該当の番号接種された方は相談されたらどうでしょうか。平日9時から17時半までの受付で 0120-793-056のようです。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅