スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

男性が見直した方が良い!!女性が嫌うこんな性格・・・その⑳

更新日[2018/01/20]

青梅の仲人も この本の中に書いてあること・・・確かにです。

・ 等身大の自分を知らない人や、自分に向き合えない。頭でっかちで現実的な思考回路を持っていない。理論ばかりを振りかざす男性はNG。同じ席に経験を積んだ方がいると見透かされる。理論を語る暇があったら、経験を積んだ方が男が磨かれる。
・ 自分より高学歴、高収入の女性を怖がる。学歴等より堂々とふるまえる男性を嫌がる女性はいない。
・ 自立していない、何時までも親に頼っているそんな男性は嫌がられる。
・ 強いものに弱く、弱いものに強い。(わかるような気がしますね)
・ 物の言い方が いちいち理屈っぽい。
◎ 好みの性格は人それぞれ、ただし嫌われる性格には共通点がある。
  男性は、かっこよくて有能で面白い、漫画のヒーローのようなタイプが好まれると思っている方が多いようですが、女性は現実的  に考えている方が多いようです。度量があって、穏やかで、強さを併せ持つような性格に惹かれるようです。
  完璧な理想像にあてはならなくても良い。ただし共通して嫌われるポイントは、ネガティブな思考。だから、ノーを言う際は、場  の雰囲気を好転させるような前向きな言い方や態度を心がけることだそうです。
そんなことが 書いてありました。ご参考に。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅