スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

ジューンブライドに入りました💛💖💖💛💖💐

更新日[2022/06/03]

コロナも気になりますが、会員さんは気を付けてお見合い。

<ジューンブライド>とは。

ジューンブライド(June bride)」とは、古くからヨーロッパで「6月に結婚する花嫁は幸せになれる」とされる言い伝えのこと。意味や由来については諸説ありますが、ギリシャ神話に登場する神主ゼウスの妃で、結婚や出産を司る女神「Juno(ジュノ)」が守護する月が6月(June)であることから、この月に結婚をすると生涯幸せに暮らせると言われています。また、かつてヨーロッパでは、農作業の妨げとなることから3月~5月の結婚が禁じられていました。そのため、結婚が解禁となる6月に結婚式を挙げるカップルが多く、祝福ムードいっぱいだったからという説も。

調べてみましたら 上記のように記載されていますよ。
やはり 「6月の花嫁は 幸せになれる」ですよね。
ワクチン接種の関係もあるのでしょうし、コロナも少しづつ少なくなってきています。海外からの方も今月からは 2万人受け入れるとのことです。
会員さんも 気を付けながら大分動かれてきています。

当相談所では ㈱日本ブライダル連盟様より 顧客対応優秀相談室・入会者数達成優秀相談室・成婚者数達成優秀相談室の表彰(2022・5)と顧客対応優秀相談室・入会者数達成優秀相談室・成婚者数達成優秀相談室(2022・5)を戴きました。
今年2月にも 顧客対応優秀相談室・入会者数達成優秀相談室・成婚者数達成優秀相談室(2022・2)を戴きました。

<会員さんを 細かいサポートで婚活応援しております(^^♪>



良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅