スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

仲人の昨日は 会議で品川区の大井町に出ていました。

更新日[2019/11/01]

首里城の火災や上野公園のモノレールが休止となったりいろいろなことが。

仲人の昨日は 会議と勉強会で大井町にて。午後は元会員さんが胆石の手術をして回復されてお祝いで食事をして18時30分帰宅になってしまいました。

1日東京都内に出ていて 品川ゲートウェイ駅の工事がだいぶ進んでいるのを車中から見たり、朝のニュースの聞きかじりで帰宅後ニュースを見ると 沖縄県の首里城が悲しいですが 全焼してしまっています。貴重な文化遺産で残念です。
(首里城は、琉球王国の幾多の興亡を伝える歴史の証人。 琉球の島々を治め、中国、 日本、朝鮮、東南アジアの国々と外交、貿易を展開した首里王府の司令塔として、王とその家族等が住み、華麗な王朝文化に彩られた空間でした。)仲人も1度沖縄に行きました。

また 上野公園のモノレールが10月31日を持って休止です。
(上野動物園モノレールは、正式名称を「上野懸垂線」といい、日本で最初に開業したモノレールです。
このモノレールは、動物園の遊技施設ではなく、鉄道事業法に基づく交通機関として東京都交通局の運営により営業運転を行っています。)だそうです。仲人の子供たちにも乗せてあげたことがございますよ。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅