スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

青梅市は紅葉真っ盛りです。仲人の私も昨日ちょっと山へ。

更新日[2019/11/22]

駅からすぐの渓谷で紅葉を眺めながら清流散策

<御岳渓谷の紅葉情報>
JR青梅線の御嶽駅からすぐに位置する、多摩川上流の御岳渓谷は、両岸のモミジやイチョウなどが色づく風光明媚な景観を楽しみながら気軽に紅葉狩りができる人気スポット。そびえる巨岩を縫うように白波を立てる清流を望み、「日本の名水100選」にも選ばれている。遊歩道が整備され、沢井駅近くの楓橋から玉堂美術館前を通り、上流のせせらぎの里美術館までの約4kmを結んでいる。黄金色に輝く玉堂美術館前の大イチョウは、色味、葉の密度ともに素晴らしい。樹齢70年、樹高30mの雄大な姿を幻想的に映し出すライトアップも見応えがある。

見どころ

11月9日(土)から11月24日(日)まで御岳渓谷の紅葉のライトアップが実施される。なお、2019年は1999年に関東の駅百景に演出された風情ある御嶽駅舎もライトアップされる。
自然の感動は 素晴らしいです!!
新宿から1時間の青梅ですが こんなに自然に恵まれているところなのですよ。是非・是非。
写真は 竹林ですので紅葉が見えるところではないですが 癒されますよ。もう一方は 紅葉が。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅