スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

天皇陛下の即位を祝うパレード「祝賀御列の儀」今日ですね。

更新日[2019/11/10]

国民祭典が9日行われました。

仲人の私も 帰宅してからニュースの中で見せていただきました。
天皇陛下のお言葉を伺って 台風で被害に合われた方々におやさしいお言葉をかけられていて、国の象徴としての素晴らしいお言葉だったと感じました。いろいろな考えがあるかと思いますが、素晴らしいお言葉だったと思いました。
今日は パレードが予定されて交通規制もありますし、交通機関にも影響が出るようです。
仲人の私は 事務所から自宅に帰宅してニュースで拝見したいと思います。 


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅