スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

TOKIOの城島茂(48才)さんが、24歳の女性と結婚!!

更新日[2019/09/28]

やはり芸能人なのですね。・・・・ですが、驚きです。

結婚時の男女の年齢差は???ですが、夫婦とも初婚の男女の年齢差って何歳くらいなのかですが 1995年から10年ごとに出ていて見ても、夫婦とも初婚の場合は 1.7才で、夫婦再婚の方一方が再婚の方など全体では2.2才前後で20年変わっていないようです。
それを見ていくと、TOKIOの城島茂(48才)さんとの年齢差は24歳差で、やはり芸能人でなければといった感じですと仲人の私は思います。
先日の読売新聞の人生案内を見てみると、70代男性警備員の男性さんが、結婚相談所で紹介された40代女性と交際に入って、何度かデートをされたようですが、住所は教えてもらっていませんが女性の気持ちを良い方に持っていくためにはどうしたら・・・・・と相談されていました。相談者は、自分を磨きましょう。本を読み、新聞を開いて、世間を知り、世の動きを見ましょう。と締めくくってありました。

結婚相談所の仲人としましたら お互いの気持ちが同じ方向に向かないと結婚には至らないですから。カーブもフォークも投げられないと。

3年くらい前に退会されて 男の子が生まれた元会員さんから 二人目が年明けに生まれる予定で、新居も購入されたようで幸せいっぱいの連絡を戴き うれしい(*^。^*)仲人です。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅