スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

小泉進次郎氏と滝川クリステル氏が結婚とニュースに!

更新日[2019/08/07]

赤ちゃんの予定も。おめでたいですね!

結婚への思いについて小泉氏は「政治バカの私が、クリステルさんといると政治という戦場から離れることができて、自分自身がもたれかかっていいような、そういう無防備な自分に、“政治家”小泉進次郎から“人間”小泉進次郎というふうにさせてくれる、そんな存在だった」と説明。結婚の決め手については「理屈じゃないですね、こういうのって。理屈を超えている」と語ったそうです。
小泉進次郎氏38歳・滝川クリステル氏41歳だそうです。

婚活中の会員さんの中でも 仕事と家庭は違って自宅ではくつろげてお互いが疲れない方を選ぶ方が良いですよと 仲人の私はお話しさせていただくこともありますが、このお二人も 良く理解されているのですね。
お幸せな家庭を築いていっていただきたいです。赤ちゃんも楽しみですね。
(当相談所で成婚退会された方でも 42歳の女性さんも赤ちゃんに恵まれて 私がママのなれると思わなかったです。本当に私のところで結婚でき 子供にも恵まれて・・・と喜んでくださった方もいらっしゃいます。人生が大きく変わりましたとおっしゃってました。クリステルさんも41歳ですね。子供さんを望まれている女性さんは 頑張っていただきたい仲人です。) 

(滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )はフリーアナウンサー、動物愛護生物保全活動家。本名は滝川 ラルドゥ・クリステル雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami[1]) 。身長160cm、血液型AB型ですって。)


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅