スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

やっと秋に移行してきました。婚活も活発に!!

更新日[2023/10/11]

会員さんのデートで イベントに出かけた旨の報告も。

この夏は異常な暑さでしたが、やっと秋に以降してきましたね。
会員さんのデートも 〇〇フェスタのイベントに出かけてきました。今度ドライブに出かけてきます。などなど動きやすくなってきていますので 楽しいデートをしてお人柄を良くみてね。

ところで 下記のようなお知らせが日本ブライダル連盟の本部より届きましたので 一分ご紹介させていただきます。

リクルートブライダル総研では毎年、「婚活実態調査」を実施し、サービスの利用実態や意識などについて調査、結果を公開しています。
今年も9月に最新調査結果がリリースされ、その結果をご紹介致します。


調査によれば、2022年に結婚した婚姻者の内、婚活サービスを通じて結婚した人は15.4%となりました。
2020年では16.5%であったことから過去最高にはなりませんでしたが、2021年の15.1%と比べると0.3ポイントの増加となりました。

上記のような結果が出ておりますが、
今の結婚相談所もアプリを利用しての婚活が大部分ですが、結婚相談所はいろいろな提出物があります。カウンセリングの方のアドバイスやトラブルにならないようにも
相談所として確認させて戴いておりますので 結婚相談所はやはり安心して婚活が出来るのだと思います。
コロナの影響で色々なものの変化もございましたが 会員さんの活動はコロナ前に大分戻られてきているように感じます。
会員さんの皆様 良い結婚のお相手を見つけて戴きたいです。(^_-)-☆


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅