スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

婚活中の会員さん・・デートに女性はこんな演出を待っている・・・続

更新日[2018/06/25]

交際もある程度すすみ、もう一息になってのデートもどこに行こうかと。

<女性はこんな演出を待っている>本の中より。参考にしてみては 如何でしょうか。
○ 夜景やドライブ、おいしい食事、デートのノウハウにはマニュアルはない。男女二人が一緒に楽しく過ごすことがデートであるから、「お互いが楽しい」・「もっと一緒にいたい」と前向きな気持ちを感じられれば、デートは成功、二人の仲は深まります。反対にどちらかがネガティブな気分になるデートはNG。では 女性はどんなデートを楽しいと感じてくれるのでしょう。
(想定外の演出に女性は弱い)例えば、ドライブのついでに大きなクリスマスツリーを見に行ったのが楽しかった。さりげなくドライブに誘って、実は見事なクリスマスツリーを見せてあげるという演出。これは「予想以上にものを見せてあげるという演出」で満足度は高くなります。
○ 雑誌などに載っている有名ホテルのレストランでということだけで、ポイントは高くなる。
ディナーですと高価ですが 手軽なランチでもよいのではないでしょうか。今度はディナーにきましょうか・・・なんてお話しして雰囲気が良く、会話が弾んだ。
○ 中華街でおいしい食事を食べたのが 印象的だった。
デートコースに困ったら、「名物料理」が存在する街を訪ねるのがお勧め。街ぐるみで名産品を推進している場所はいたるところに探すとありますよ。ラーメン・餃子・もんじゃ焼き・お好み焼き・など目玉のグルメがある場所なら、少々離れていてもイベントがあって楽しいですよ。盛り上がります。
仲人の私も 先日さくらんぼ狩りに出かけて 体験型のレストランでランチを取りました。若い方はご自分たちでピッザをこねて焼いてお二人で召し上がっていました。こんなデートも良いのではないでしょうか。
◎ 仲人も会員さんには イベントのところで楽しく時間が使えるようなところをデートで使うと良いですよ。とおすすめしたりしています。探すと沢山あるかと思います。夏は混雑しますがイベント盛りだくさんだと思います。婚活中の会員さん・ガンバッテ!!
そうそう・・・東京ソラマチでは、キモかわいい生き物を紹介してますよ。世界各地に生息している「34種類の昆虫や植物」を見てきても良いかも。毛が生えていないモルモットやすっぽんもどき(仲人は見たことないです)など 7月8日までのようです。ちょっと調べて、出かけてみては・・・。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅