スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

魅力ある男の条件・女性100人に聞いた。こんな本の中から。その①

更新日[2017/02/07]

好かれる男になるための設計図・・・潮凪洋介氏著書

婚活中の男性会員さんの中で、話べた・見た目に関してどうする・気遣いができない・沢山どうするがあっても気が付かない男性さんも多いかと思います。この本の中から何回かにわたって更新させていただこうと思います。また高額な本ではありませんので、会員さんが購入されてじっくりと読まれて 今後の参考にされたらいかがでしょうか。婚活成功のカギがあるかとも思います。

女性の気持ちをつかみ、自分に惚れさせたいという願望は 世の中すべての男性にとって最大の課題の一つであり、男の本能そのものともいえます。あなたは今、自分の男としての魅力に満足しているだろうか?そんな書き出しです。
様々なジャンルの100人の女性にご協力戴き、女100人「いい男改造」委員会を結成した。「女性が付き合いたい」「結婚したい」と思う「魅力ある男」の共通点w@、表情・言葉から仕事、お金使いまでリサーチした。また男性だけでなく、「いい男」を見極めたいと思っている女性にも読んでいただきたい。女性がいい男を選ぶチェックポイントにもなるかも。

◎ そんな内容でブログ上では詳細に書ききれないですが 仲人要約して合間で頑張ります( ^)o(^ )

1章「外見編」
・ 初対面の印象はなぜ大事?
  女性が初対面で、魅力を感じる男の条件と聞いて、どんなことを思い浮かべますか。「性格や実力などに加えて、容姿や雰囲気
  など、その時々の流行を取り入れているかと考えるのは、あながち間違いない。しかし女性が、「好きになる男性」そしてずっと 「一緒にいたい男性」の条件には、そのほかに「時代の流行とは無関係な、ある理由がある」ようだ。それは「表情」のようです。  女性が恋してしまう「男の表情」とはどんなものだろうか。

◎ 次回に続は・・・ 


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅