スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

即位礼正殿の儀の今日ですが 多摩地区青梅の会員さん3人お見合いです。

更新日[2019/10/22]

今年限りの祝日ですが 雨降りで台風被害にあわれた方心配です。

 <即位礼正殿の儀>の今日ですが、祝日となって婚活中の会員さんはお見合いに出かけます。
・午前9時から 皇居宮中三殿・・・即位礼当日俐賢所大前の儀・皇霊殿神殿に報告の儀
・午後1時から 皇居・宮殿・・・・即位礼正殿の儀(約30分)
                 ①天皇陛下が「高御座」皇后陛下が「御帳台」に昇られる。
                 ②陛下が即位を宣言される。
                 ③安倍首相が「寿詞」を読み上げる。
                 ④参列者が万歳三唱。
・午後7時20分から皇居・宮殿・・饗宴の儀(約3時間半)両陛下が外国の王族や元首ら400人と夕食を共にされる。
 <上記の予定で行われるようです。>
  即位パレード「祝賀御列の儀」は 11月10日に延期になって尾ます。(台風19号の被災者に配慮されて延期だそうです)

多摩地区青梅市も東京都ですが 特に変わったこともない雨降りの1日です。
祝日となった今日 都内までお見合いに3人の会員さんが出かけます。仲人は吉報をお待ちしています。
我が家のわんこも 祝砲で驚きテレビを見ていました!


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅