スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

全国仲人連合会 河辺支部 明日は定休日ですが会議参加です

更新日[2015/06/24]

会員さんも新聞を読んだ方いらっしゃいますか?

今日の新聞の編集手帳を読んで、堀口大学(詩人かな)の「なげき」と題する歌がある。愛せらるるは 薔薇の花、愛することは薔薇のとげ。愛される身は芳香に包まれ、愛する身は失恋のとげと隣り合う。どうせなら 愛される側にまわりたいという歌ではない。続きがある。花はあまりに散りやすし、とげはあまりに身に痛し。愛されたら愛されたで、相手の愛がさめてしまわないか怯える。先日の 20歳から39歳までの未婚の男女の恋人がほしいか 聞いたところ、37.6%がほしくない。と答えたようだ。(少子化社会対策白書)ほしくない理由として恋愛が面倒 46.2%(複数回答)もいるようだ。花も人生。とげも人生。勧めたり、勧められたりする性格のものではないが、恋人が要りませんは なんだか寂しい。
◎こんな手記が載っていました。本心なのか 人生の負け惜しみなのか???仲人もそれはさびしいのではないかと思う。
 結婚相談所の会員さんの一番多い年齢層は30代から40代ですので 20だいの男女がは入っていると 多少は数字が違うかと思 う。長い人生良き伴侶と巡り合って 二人でともに人生も成長していただきたいと願う仲人です。明日は品川で会議に参加です。


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅