スマートフォンサイトへ

東京・青梅・八王子・多摩の
中里くみ子結婚相談所 青梅

中里くみ子結婚相談所 青梅→婚活支援ブログ

中里くみ子結婚相談所 青梅

結婚活動・お見合いパーティについての、ご相談・電話相談は無料まずはお電話ください。

お問い合わせ先

TEL 0428-20-1330メール

お電話の際、「ホームページを見た」とお伝えいただくとスムーズです。

営業時間 (完全予約制)※営業時間外等の訪問については、まずはお電話ください。

中里くみ子結婚相談所 青梅
良縁仲人の婚活支援ブログ

早く結婚した方がいいんじゃない発言の都議

更新日[2014/06/29]

今日の朝刊を読んで

少子化対策や女性の活躍推進が必要とされる今、性的発言やセクハラ発言問題があり それからのことを見ていくと本質は何かより個人の問題にすり替えようとする動きがあるように思う。
・白川桃子氏(少子化ジャーナリスト)は 本質は「結婚や出産は個人の自由により選択されるべきだ」という認識の欠落が 都議会全体にあったのでは。人権意識に欠けた発言だと気ずかない。
・岩田喜美枝氏(内閣府の男女共同参画会議 議員他)ハラスメントに対する理解が足りないとともに 晩婚化や少子化の質問中にこのようなヤジがあったことは こうした政策を軽視した表れだ。とおっしゃっています。
・ロバート・キャンベル氏(東京大学教授)最初に思ったのは、なぜ誰もヤジを止めず、注意しなかったのかということ。ヤジはイギリスの会議でもある。下品で人権に関わるものは議長が止める。「結婚という個人にとって大事な選択に、知りもしない他人が口をだすことが重大な人権侵害につながるなど、気がついていないのではないか。
3人の方が 以上のような内容のことが 今日の朝刊に載っていました。
◎ 政治家が このような発言をして ご自分には3人の子育てをされている 父として また日本の政治家としての質を疑われて仕方ない。またこれを機会に 早く晩婚化・少子化の対策を一歩前に進めていただきたいと思う仲人です。
昨日は 昨年成婚された元会員さんの ご紹介で入会された方がいまして ご紹介くださった元会員さんに お電話をいたしましたら
中里さん 12月出産予定ですと伺いうれしい限りです


良縁婚活支援ブログナビ

最新の記事一覧


▶良縁婚活支援ブログ

東京都の結婚相談所、全国仲人連合会祖師ヶ谷大蔵支部では、東京都、東京23区、世田谷区、埼玉県、千葉県、
神奈川県にお住まいの皆様からはもちろん、広域からのご相談をお待ちしています。

東京都世田谷区にある結婚相談所 祖師ヶ谷大蔵支部は、
20歳以上の独身の方のみご利用いただけます。


TOPへ 上へ
(c) 2021 中里くみ子結婚相談所青梅